のっぽドブスのブログ

ドブスでもてず、暇を持て余した25歳が若さ?だけで婚活界に挑むブログ

お友達なんていません

早速withに登録しようとしたどぶ子ですが、思わぬ障害が立ちはだかりました。


なんと、最近はやりのフェイスブックでの登録が必要とかなんとか抜かしやがるのです。


私には、フェイスブックなんて程遠いのです。お友達なんていませんので・・・


でもそんな私でも大丈夫でした。


このアプリは電話番号での登録も可能なんです。


ただ、電話番号登録だと知り合いがいた時に表示されるようになっているそうです。



なんという、恐怖システム!!

×

非ログインユーザーとして返信する